〈あなたの推しアンケート 2020/6/8現在の結果〉

2020年6月8日月曜日

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: あなたの推しは誰ですか?。回答数: 22 件の回答。


《内訳》
白野 14票
雪村 4票
渡部 2票
永留 1票
雲雀 1票

管理人コメント:
相変わらず圧倒的人気の白野君。序盤はつれない印象の彼でしたが、皆さんが彼に惹かれたのはどの時点からでしょうか…?最初から彼目当てでゲームを始めた感じでしょうか。

二番手は雪村君。
口数は少ないですが、主人公のそばにそっと寄り添ってくれる優しさがいいですよね。
何かを隠したり企んでいたりという感じが一切ない所が安心感を与えてくれます。
主人公の彼への所感が「筋肉担当」というのもちょっと面白い。

三番手は渡部君。
ぶっきらぼうながらも、主人公を気遣ってくれているのが見え隠れする彼。
夢美に対しても、きちんとフォローをいれていて、公平な所もいいです。
夢美が血が出るほど爪を噛んでおびえている姿は流石にいたたまれなかったです。
主人公ちゃんが悪役女子高生夢美に転生して、ハッピーエンドを迎えるエピソードを是非。

永留くん、雲雀くんはまだ票が一票…!頑張れ…!!


◆投票はこちらからできます。まだの人は是非ご参加ください!


QooQ