【好感度の正解選択肢】ENDINGまで *2020年7月20日更新

2020年12月31日木曜日

攻略

EPISODE 21
□ハンマー使用(広告視聴またはルビー55消費)

●永留「でも、君を殺そうとしたでしょ。」
主人公「… …」(雲雀、好感度上昇)

●雪村「何があった?」
主人公「…ごめん…」(雪村、好感度上昇)

クリア後、パズルピース取得 (ピース番号4)
※一度エンディングまでクリアした後の二周目以降も、入手できるパズルピースはピース番号4です


EPISODE 22
◎永留と二人きりになり… 主人公(逃げたい)
主人公(それじゃダメだ)(ルビー100消費)(永留、好感度上昇)
主人公(この場を去ろう)(永留、好感度少しだけ上昇)

EPISODE 23
●渡部「後ででも、話してくれるよな?」
主人公「待ってて」(渡部、好感度上昇)

●永留「そんな場所、果たしてあるかな。」
主人公「探してみる価値はあると思う。」(永留、好感度上昇)


EPISODE 24
◎白野「本題と蛇足があるんですけど」
主人公「全部しりたい」(ルビー100消費)(白野、好感度上昇)
主人公「じゃあ本題だけ」(白野、好感度少しだけ上昇)

●白野「あの場で言っちゃいけないと思ったんすよ。」
主人公「それで良かったと思う。」(白野、好感度上昇)

●主人公(私は…)
主人公(まずボタンを見せた)(渡部、好感度上昇)


≪CRITICAL≫
TIP!振り回せる硬いものが必要だよ!
服装変更「カジュアルミリタリーコート」を着用後にストーリー進行を押すと全員分の好感度が上がる選択肢が3回発生。

※スポーティースタジャン以外の服装に着替えて「ストーリー進行」ボタンを押すと、「本当にいいの?何が起きるかわからないよ?」とそのまま進めていいのか警告がでます。

時間制限つき選択肢です。(6~7秒以内に選択)

●「嫌だ。」(全員分の、好感度上昇)
●「掴む」(全員分の、好感度上昇)
●「振り回した」(全員分の、好感度上昇)

※選択肢をすぐにタッチするのが苦手な人は、一度スマホのホームボタンを押してホーム画面に戻り、ホームボタンをダブルタップすると、ゲーム画面の静止画像が見られるので、選択肢をゆっくり確認できます。(iPhoneの場合)


EPISODE 25

◎(その姿を見て、何か釈然としない感じがした。…どうするべきか。)
主人公「永留くんについていこう」(ルビー100消費)(永留、好感度上昇)
主人公(何もしない)(永留、好感度少しだけ上昇)

◆…何となく、暇を持て余していたので、誰かに話しかけてみようかな。
渡部(ルビー150消費)(渡部、好感度上昇)
白野(ルビー150消費)(白野、好感度上昇)
誰にも話しかけない(誰との好感度も上がらない)


◇…誰かと一緒に行ったほうがいいかな。ちょうど、
雪村くんの教室の近くだった(ルビー150消費)(雪村、好感度上昇)
雲雀くんの教室の近くだった(ルビー150消費)(雲雀、好感度上昇)
体育館まであと少しの場所だ(誰との好感度も上がらない)


ENDING
好感度がMAXになっているキャラクタのエンディングが選択できる。好感度がMAXになっているキャラクタが一人もいない場合は、中央の主人公のノーマルエンディングしか選択できない。

クリア後、パズルピース取得
※迎えたエンディングの種類によって入手できるパズルピースが変わります

QooQ